So-net無料ブログ作成

YYスタジアム、ウィンターシーズン結果 [いろいろ(その他)]

昨日の試合でウィンターシーズンが終了しました。

結局40勝突破したとこから連勝記録を伸ばし続けて、最後は7連勝で締めくくると言う
というオマケ付きでシーズン終了することが出来ました。さらにシーズン結果の詳細を
見てちょっと驚いたのですが、勝ち数が46勝の場合だとチャンピオンズリーグ総合順位
キリ番777位の対象だったらしく、同順位の抽選から漏れて惜しくも賞金3万円を逃して
しまいました。

09ウィンター結果.png

それで惜しくもキリ番を逃したのですが、それの残念賞だったのかどうか分りませんが、
今季で引退した初期選手の代わりに、『さいとうよしあき』という投手が補充されました。

さいとうよしあき.png

球質や変化球などのステータス全体で見ると先発を任すには物足りなさを感じますが、
スタミナがSなので今後の成長次第では、今のうちのエース『やぎこうすけ』の後釜に
納まるかもしれません。てゆうかそうなって欲しいですね。

さてドラフト指名ですが、『さいとうよしあき』入団のおかげで投手陣に多少の余裕が
出来たので、今回は以前から補強したいと思ってた外野手の獲得に乗り出したいと
思います。

・・・が、今見ると5000Pの外野手は2人いて、どちらも30チームの枠に対してすでに
200チーム以上が指名してました。

かなり厳しいっすね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

Yスタ、40勝の壁 [いろいろ(その他)]

39勝から6連敗中だったのですが、やっと先週の土曜日に勝つことができて
40勝の大台に乗れました。このまま勝てずに終わるのかと思いましたよ。

40勝.png

でも40勝を突破したとこからは負け無しで、今日も勝ったので5連勝中です^^
ウィンターシーズンも明日の試合で終わると思うので、そろそろドラフト指名の
選手を決めないといけませんね。

投手にしようか野手にしようか・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

リアルファンタジー閉鎖 [いろいろ(ポイント系)]

本当にどうでもいい話題ですが、ドラ懸の姉妹サイトになるリアルファンタジーが
今月末くらいに閉鎖されるそうです。ってまだこのサイトあったんですね(笑)

なぜか1年以上前からこの系列サイトからメールが来なくなり、他のポイント獲得手段も
ほとんど無いからマイページすら開く事も無く、これまで完全な放置状態でした。
突然メールが来なくなった理由はau側でスパム扱いされブロックされていたようです。
何ヶ月か前にこの系列に登録してたのを思い出したことがあり、その時にいろいろ試して
いたら指定受信設定でこれらのドメインを入力すると翌日からメールが届く様になりました。

でも以前は楽しみにしてたバトルメールがほとんど来なくて、トレーニングゲームみたいな
名前の無駄に多数のリンク先をクリックだけさせらるだけの無報酬メールばかり届きました。
しかも多いときは1日に数通。これじゃ本当にスパムですよ^^;

うっとおしいから1週間もしないうちに指定受信設定から全部削除したので、またメールが
来なくなってたんですけど、なぜか先月末からこの系列のメールが突然届くようになり
昨日リアルファンタジー閉鎖のお知らせを知るきっかけになりました。

2年前はこの系列サイトの爆発力は本当にすごかったんですけどねぇ・・(遠い目)

でもドラ懸からのスパムメール[exclamation&question]は相変わらずうっとおしいので、今度はドラ懸のドメインを
指定受信拒否設定の方に登録しました(笑)

別に退会してもいいのですけどね。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。