So-net無料ブログ作成

お財布ツールバー [いろいろ(ポイント系)]

最近PCのポイントサイトでよく見かけるようになったサイト専用ツールバーですが、
携帯サイトのお財布.comPC版でも始まりました。

まずはこのPC版についての説明を致しますと、お財布.comは基本的にモバイルサイトなので
携帯からチェックするサイトがメインになるのですが、PCのアドレスも一緒に登録するとPCから
チェックできるPC版お財布.comも利用できるようになります。なおこれらモバイル版とPC版は
それぞれ独立したサイトになってますが、お財布通帳は共通なので換金までにかかる時間が
短縮されるなどのメリットがあります。
例えばこれと同じ方法を採用してるサイトには、ネットマイルやちょびリッチなどがありますね。

次にお財布.comのPC版で何が出来るかの説明ですが、まずは基本となる登録や買い物などの
案件は一般PCサイト並みにずらっとあります。還元率は若干見劣りしてしまいますが・・
では気軽に貯められるクリックとかはどうかと言うと、サイト内クリック広告はありません
しかし『お財布サーチ』というyahooの検索でポイントが貯まるので、これがクリック広告の代わり
みたいな物ですね。この『お財布サーチ』では1日に3回まで当たるので検索だけで毎日3円以上
貯まります。3円以上と書きましたが、これは検索の付与ポイントが1P~1000P(一説には5000P)
なのでPC版だけで1日に最低3円貯まると言うことになります。ただし1P以上当たるのは稀ですが。
さらにPC版だけに用意されている『お財布スクラッチ』もあり、これは1日1回挑戦することができ
お財布の絵柄が揃えば10円付与されます。私の場合ですと、だいたい毎月3回から9回揃って
いるのでこれでも30円から90円貯まってます。
あとはPCのアドレス宛の広告メールが1ヶ月に15から30通配信され、このメールには必ず1円の
クリック広告が付いています。

さてタイトルにも書いた本題のお財布ツールバーですが、このツールバーをインストールしてから
ツールバーの検索欄から検索すると、高額コインが当たるキャンペーンが始まったのです。
期間は4/27~7/31までです。私は29日にインストールしたのですが、今のところ毎日2コインが
3回当たるようになりました。もしかするとキャンペーン期間中に幻の1000コインが見られるかも・・
ただしあまりにも存在を主張しすぎるツールバーで若干目障り感がありますので私は検索する
時だけ、IEのメニューから表示→ツールバー→お財布.comツールバーにチェックを入れてバー
を表示させるようにしてます^^

では最後に携帯はパケット定額じゃないけど、お財布PC版は試してみたいという方のために。
まずPCから下のお財布.comのバナーをクリックいたしますと、PC版のトップページに飛びます。
そこから無料登録をすると携帯を通す必要が無いのでパケット代の節約になります。
ただし携帯版がメインのため携帯アドレスは必須で、登録認証の為に携帯宛の登録確認メール
からモバイル版のマイページを表示する必要がありますが、とりあえずそのマイページをブック
マークに登録してモバイル版をそのままそっと寝かしておけばPC版だけを問題なく利用できます。
換金申請もPC版から出来ますので、あとはPCのポイントサイトと同じ感覚で使っていけばいいと
思います。もちろんこのバナーから登録して頂けると私にもなにがしかの利益があるので長々と
書いたのですが・・
なおモバイル版から携帯アドレス宛に配信されるメールの数は、性別や年齢によって変わるかも
知れませんが、だいたい1ヶ月に10通から15通くらいで他サイトと比べたら意外と少ないですね。
しかしこの数でも携帯宛メールはうとおしいと思われるかもしれませんが、携帯宛を拒否すると
PC版が利用できなくなるそうなので、申し訳ないのですがこれは我慢するしかありません。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布




nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 7

とまと

こんばんは。

うちは守備が弱いので、野手を重点的に補充したいです。
私も連休中にじっくり選びます~☆
by とまと (2009-05-01 18:43) 

atoy

こんにちわ。
私もPC版お財布.comさんは楽しませて頂いています^^☆
by atoy (2009-05-02 18:21) 

たま

>とまとさん、こんにちは
私は投手陣が高齢化してきたので、今回は投手2名を指名してみました。
ぜひ今回獲得したいですね。

>atoyさん、こんにちは
ここはPC版単体でもかなり貯まりますね。ちょびとかと比べたら^^
スクラッチの爆弾にはちょっとイラッときますが^^;
by たま (2009-05-05 10:21) 

ヴィトン アウトレット

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by ヴィトン アウトレット (2013-06-29 04:35) 

エアマックス 2012

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by エアマックス 2012 (2013-07-26 02:17) 

HIDバイク

<a href="http://www.saubhaya.com">HIDキット</a>販売のスフィアライト。電力で圧倒的な明るさと長期保証で安心快適カーライフの<a href="http://www.saubhaya.com">HIDスフィアライト</a>。初期不良?製品の<a href="http://www.saubhaya.com">HIDバイク</a>故障、不具合など弊社に帰すべき合理的な理由と判断場合に限り保証の対象とさせていただきます。
HID,HIDスフィアライト,<a href="http://www.saubhaya.com">HIDバイク</a>,HIDフォグ,HIDキット
by HIDバイク (2013-08-02 06:41) 

ポールスミス 店舗

私を与えることができます少数ではしない。
[url=http://paulsmith.vlakofky.com/]ポールスミス 店舗[/url]
by ポールスミス 店舗 (2013-10-10 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。